9月以降の湧気香の会について

9月5日(土)は、19時よりzoomクラスを行います。

また、9月12日(土)以降の湧気香の会については、クラス運営方法を一部変更することが決まりました。併せて周知させていただきます。

感染症対策のため、湧気香の会は当面の間以下のようなスケジュールで行います:
▶︎毎月1・3週の土曜日
オリンピックセンターにて通常通りのクラス:
基礎クラス(15:00~17:30)
テープクラス(18:00~20:30)
※ 基礎クラス・テープクラスとも、zoom中継は行いません。ご了承いただきますよう、お願いいたします。

▶︎毎月2・4・5週の土曜日
Zoomを用いたオンラインクラス
Zoomクラス(19:00~21:00)
※ Zoomのアクセス情報はこれまで通りです。ご存知ない方は、yukikou.org/infoよりお問い合わせください。

なお、オリンピックセンターにお越しの際は、感染症予防のため、以下のことにご協力ください:
▶︎検温と体調管理:クラスに参加される前日と当日に、各自検温にご協力ください。また、熱がなくとも、万一体調が優れない場合は、クラスへの参加をお控えいただくようお願いします。
▶︎敷物の用意:バスタオルやヨガマットをご用意の上、その上で体操や瞑想を行うようお願いします。
▶︎マスクの着用:クラス中は、なるべくマスクの着用にご協力いただきますようお願いいたします。

皆様方には、引き続き、お身体を大切にお過ごし下さいますようお願い申し上げます。